

GWは志太榛原地区から一歩も出ない

↑は主人が最近言った言葉。

人混みがキライなのは分かるけど…。

blueとしては土日にあたふた出掛けるよりも、
長期休暇にゆったり気分で行きたいんだけど…。

第二の理由は車の引き渡しが近いから。
なるべく走行距離を延ばしたくないらしい。

実は最近主人が車を新調しまして。

今までのは下取りに出すのでね。

本人的には、車が来たらお隣の県まで足を伸ばして…と、
いろいろと考えているらしい。

COMMENT - 0

