スポンサーサイト


授業参観

昨日は長女の参観会、懇談会、PTA総会だった。

今年度から文部省の授業要項が変わったとのことで、総会まで出席。

学校のことを良く知るいい機会になった。

でも、

総会まで出席する人ってほとんどいないんだよな。

無駄が多い気がする…。
これは書面での報告にすればいいのに、とか。
委嘱状の授与も一人一人必要?とか。

もっと短時間で済むようにすればみんな聞きに来てくれると思う…。
スポンサーサイト

COMMENT - 2

gurun  2009, 04. 26 [Sun] 02:03

blue さん こんばんは!

先日、blueさんのブログに触発されて
私もブログ開設しました!
良い刺激をくれてありがとう!

お互いに仕事、子育てがんばりましょうね!
(私はインフラが弱いのですよ。
 まだまだこれからが勉強ですね)

Edit | Reply | 

blue  2009, 04. 27 [Mon] 19:10

こんにちは

こちらこそありがとうございます。
こんな私でもお力になれたでしょうか。

これからも同じワーキングマザーとして頑張りましょう!

プロフィールを見させていただきました。
ご主人様、大変なのでしょうか。

blueの会社にも心の病をおもちの方が
たくさんいらっしゃいます。

そんな方たちに、少しでも自信を持って生きていってほしいし、
力にもなれるよう、日々努力の毎日です。

Edit | Reply | 

