スポンサーサイト


テレビ見過ぎ…

本日の業務内容
・Webの更新
・セミナー資料トの作成
・月曜日のセミナー準備


今日は静かな一日。
かなり仕事に集中できた一日でもありました。

来週からは忙しくなることが予想されるため、できることは今日中に。
DreamWeaverでPCサイトを更新後、専用ソフトを使用して携帯サイトの更新。
内容は同じなので、これがかなり面倒。

携帯サイトはカタカナを半角にしなきゃいけないとか。
未だに「ナゼだろう?」と思う。

その後は月・火とセミナーを担当するため、必要テキストを準備した。

来週土曜日からは資格取得セミナーも始まるが、
なんとそこで使用する資料がまだできていない!
その作成に半日を要した。(というかまだ終わっていない…)

先日の会議の中で、各拠点が共通してオーダー管理ができる様に
作ったシステムがあまり使われていないことが判明。

再度システムの見直しもしなくてはいけない。

…そう考えると、かなり盛りだくさんだな。

無理せずコツコツ進めていこう。
どうしても無理があるようなら上司に相談だ。

今日は帰宅後、あまり食欲もなかったが無理やり食べた。
その後少し横になったら楽になった。

で、「L Change the world」を見てしまった。でこの時間。
以外に長かった。

その中でLが、

「人間はいくらでもやり直しができる。いらない命などない。」

って。本当その通り。最近のTVもたまにはいいこと言う。
スポンサーサイト

COMMENT - 0

