スポンサーサイト


続・お誕生日プレゼント

09041603
4月15日。誕生日当日にまたこんなにたくさんのプレゼントをいただいた。

うれし?(泣)
09041601
これは、K課長から。
最近東京へ出張したのも、もとはK課長から依頼のあった案件だった。
それで気を使ってくれたのかな。

フルーツタルト。名前まで入れてほしかった(笑)
09041602
これは、長女から。
以前1回だけ訪れたお花屋さんの場所を以前から何度か聞かれていたから、
予想はできていたけど涙が出るほどうれしかった。

お友達について来てもらって2人で行ってきたらしい。

blueが帰宅すると、ササッと洗面所のほうへ隠れ、「ママ?♪」と呼ばれた。
行ってみると、多少照れ笑いしながら「おめでとう」の言葉と共に差し出された。

…ありがとう。
09041604
これはT課長から。

実はこのプレゼントが一番ビックリした。blueの誕生日を知らないと思ってた人だったから。
帰り際に渡されて…。

T課長は直属の上司にあたる女性。

いつも可愛がってくれて、時には厳しくて、blueもこんな女性になりたい…と密かに憧れている。
「Francfranc」のお弁当箱でした。

いつもお弁当を持参するblueは、弁当箱もかなりくたびれていたから…。

ありがとうございます。

仕事が忙しくてなかなかUPできなかった(汗)
この記事は絶対にUPしなくてはね。
スポンサーサイト

COMMENT - 0

