スポンサーサイト


お誕生日プレゼント

09041302
毎年、お誕生日には花をくれるblueの会社。
去年までは、花とゴディバのお菓子詰め合わせだったけど…、今年ゴディバはなかった。

やはり、このご時世のためか…。

今年でもう5回目? 今回はピンク基調のお花。
やはり女性はお花をプレゼントされると、なんだか意味もなくうれしい。
「うわぁ?!すごい!」と感動してしまう。
09041301
同僚達からもちょっと早めのプレゼントをいただいた。

毎年手紙を添えてプレゼントをくれる同僚。
花もいいけど、手紙はホント相手の気持ちがこもっているから嬉しさもひとしお。

HAPPY MARCHのボディソープは香りがとっても良かった。
しばらく芳香剤として、インテリアとして重宝しそう…。

人間は毎年歳を重ねる訳だが、この1年は今までの中で一番充実した一年だったと感じる。
身勝手な自分を省みて、どうしたらいいのか悩み、迷い、一つの結論を出し、
それに向かって慎重に一歩ずつ前進を試みた。

きっと主人も同じだったと思う。

これからも歳を重ねるごとに様々な経験をし、良くも悪くも充実した日々を送っていきたい。
毎日、ひたすら考え、悩み、迷い、の人生である。
スポンサーサイト

COMMENT - 2

gurun  2009, 04. 16 [Thu] 23:57

はじめまして!

私も「社内SE」+小1男子WMやっています。

私は基幹システムの保守、サブシステムのPLを主にやっています。

「社内SE」。。。本当に「何でも屋」ですよね(^^; 私もでーす。
でも、日々ステップアップしたいって気持ちにとても共感しました!

なかなか子供がいてると残業もままならないし、自分の勉強の時間がとれないですが、お互いにがんばりましょう!

Edit | Reply | 

blue  2009, 04. 17 [Fri] 16:46

こんにちは

>gurun さん

コメントありがとうございます。
同じ境遇の方に出会えるとうれしいです。

でも、gurunさんはblueよりスキルの高い方なんですね。
blueもそんな上級スキルがあったらな~。

もっともっと頑張らなくては!

勉強も途中で終わっちゃってるし…。

これからもよろしくお願いします。

Edit | Reply | 

