

2009世界の菓子まつり

09032905
この工芸菓子でスタートする「2009世界の菓子まつり」に出かけた。

今日が最終日ということで、かなりの人・人・人!

とりあえず、写真取りまくった。
09032906
↑これはオランダの風車。
09032904
↑こんなのもあり。
09032903
↑見ていて飽きない…。
09032902
↑全て食べられるなんて信じられない!
09032907
↑おや…アリ?
09032908
↑アリとキリギリスでした。
09032910
↑のびてま?す! 何がって、アイスですけど…。
09032909
↑思わず買ってみて…
09032901
↑のばしてみた。

とにかく、人多すぎだし、
子供達は不機嫌だし、
食べるもの食べたら即退場した。

blueはもっともっとじーっと眺めている時間がほしかったところだったけど…。
みんなが休憩している間に、写真を撮りに戻ろうと思ったが、
流れに逆らってみて…そして…人に酔い、…断念。

でも、それだけ大勢の人が見に来るだけあって見応えはあったな。

今後のお菓子作りのヒントになるものもあったし、とりあえずは満足。

COMMENT - 0

