○ッ○○腰

今日は待ちに待った「菓子まつり」に行く日。

ところが…。

急遽中止…。

それはナゼか…。

主人が…、「○ッ○○腰」になったから。
そう、ご存知「ギックリ腰」。

職業病である腰痛の症状はかなり悪いらしく、
一昨年ヘルニアの手術をしたのに全く症状は改善されなかったらしい。

ここ最近は調子が良さそうに見えたが、そんなこともなかった様で。

「菓子まつり」は来週までやっているし、とりあえず今日は予定変更。
「ビデオ鑑賞デー」となった。

ちょうど雨も降っていたし、久しぶりにまったりと時間が過ぎていった。

でも、やることは山ほどあることを忘れてはいけない。
進級の準備。名札の付け替えやら教科書の整理やら…。

そうだ、それ以前にお雛様を出すのを忘れている。
大変だ。

COMMENT 0