広告
子育てと仕事とマイライフ 2015年04月
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

よろしクリック!→ ブログランキング・にほんブログ村へ

伊太和里の湯


先日隣町島田市にある温泉へ。
寒い時期は温泉につかると体も心もリラックスできる。

翌週からの仕事へのモチベーションもUPするわけで。

今回はかっこいい系の動画になったな。
スポンサーサイト

よろしクリック!→ ブログランキング・にほんブログ村へ

葉山のシーグラス

コストコの帰りに寄った葉山の海岸で拾ったシーグラス。

場所はココ↓


ちょうど満潮で夜だったから、あまり長い時間居られなくてたくさんは取れなかった。

でも長女がディズニーで買ったガラスの靴と一緒に飾ったらスゴくキレイで。

わが町静岡にもポイントがあるみたいだから近々また行ってみよう。

よろしクリック!→ ブログランキング・にほんブログ村へ

こんなポテト見たことないからのコストコ

先週の土日出勤と木曜の終電帰りでかなりお疲れ様です。

でもって、金曜日は振休もらって子供達と約束したコストコの旅へ行ってきた。

静岡県から一番近いコストコは座間店。
荷物も多くなることを考え今回は車で。

運転が好きで、遠出の下道もなんのその…と言いたいところだけど、行きは混雑を避けるため、あと体力温存のため、高速で笑

途中の足柄サービスエリアで出会ったローングポテトが素朴だけどうまかった。
しかも子供連れだとall500円というのも嬉しい(下の動画参照)。


コストコは、アメリカンテイスト満載だった。全てがビッグサイズ。
今回は帰りがかなり遅くなるため、生物はほとんど買わず、保存が効くものをチョイス。

あらゆるところで試食の列ができていて、それだけでも小腹はいっぱいになった笑


180円のホットドッグ(飲み物何杯でもOK)はソーセージがスゴくジューシーでおいしかった~。しかも直径3センチくらいのフランク級で大満足。


その後は、公園に行ったり、葉山の海でシーグラス探したり大満喫の旅でした、

湘南の辺りはかなりの暴風で運転もキツかった。そしてナゼかところどころ消防車がたくさん出てた。


よろしクリック!→ ブログランキング・にほんブログ村へ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。