広告
子育てと仕事とマイライフ 2010年08月

よろしクリック!→ ブログランキング・にほんブログ村へ

新聞折り込みに我が家が!

iphone撮影

今朝の新聞。
開いて1番先頭のチラシに我が家が!

おー、今日だったのね。
7月末に取材協力があって、ごくごくフツーの家なんですが…って恐縮しながら受けたんだった。

静岡新聞の中部地域にばらまかれたらしい。

不特定多数にお披露目となったマイホーム。
大事にしなきゃね?。

よろしクリック!→ ブログランキング・にほんブログ村へ

2010年8月トレード記録
10年8月 FXトレード記録
月日トレード記録スワップ損益金額
8/12豪ドル/円売 77.53→76.41-1,176 11,200
8/13豪ドル/円買 76.51→77.24967,300
8/17豪ドル/円買 76.65→76.991012,800
8/20豪ドル/円売 76.06→76.22-586-1,600
 合計18,135

今月の目標(5万円)クリアまであと31,865


よろしクリック!→ ブログランキング・にほんブログ村へ

花火大会
6_20100809211627.jpg
先週末、市内の花火大会へ。

会場まで行って見る花火は大迫力!
今年は、地元出身長谷部選手にちなんだサッカー花火なんかも打ち上げられた。

おにぎり握って、ビール持って、おつまみ持って行ってきた。
5_20100809211627.jpg
ニコちゃんマーク。

逆さになったり、横向いて何だか分からない形になってたり。
これはキレイに撮れてたのでUP!

しかし、超特大スターマインはあっかんだったな。
あの心臓に響くほどの爆音を聞くと「夏だァ?。」って感じる。

また来年も家族4人で来れますように…。

よろしクリック!→ ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ:家族でお出かけ
ジャンル:育児
いい加減前の写真です
1_20100809211628.jpg
入居から3週間。
まだまだ段ボールの姿は消えない(笑)

玄関の屋根も結局こんな感じで付いた。
2_20100809211628.jpg
あとは、外溝。
前部分はコンクリートを敷き、所々ジャリのラインを入れて…。
この辺は主人担当なので、出来上がってからのお楽しみな感じ。

入居して感じていることは…
・IHはとにかく早い!
・留守中に誰が来たか教えてくれる!
・早く新調したオーブンでお菓子を作りたい!!

12?15日のお盆休みは片付けに勤しみます(笑)。

それにしても暑い…

よろしクリック!→ ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ:マイホーム
ジャンル:ライフ
久々な更新

iphone撮影

まだ実家に半分荷物を置きっぱなし状態で
何とか新築の家に暮らしてる。

今日は久々講師の仕事。
午前中から出て1件用事を済ませて今からランチ。

写真は行く途中に激写したガンダム。

意外と小さいのね。

よろしクリック!→ ブログランキング・にほんブログ村へ

