広告
子育てと仕事とマイライフ 2010年07月

よろしクリック!→ ブログランキング・にほんブログ村へ

一段落


仕事が一段落したんで、同じ部署の上司と女二人飲みに出かけた。

会社のすぐ近くでチョット気になってた居酒屋。

静岡と言うことでお茶を使ったものが多かったな。

ほろ酔い気分でイロイロ話をした。
仕事からプライベートまで。

たまにはこういうにも必要。

よろしクリック!→ ブログランキング・にほんブログ村へ

Web見学会

クリーニングが終わったところで、昨日担当の方から写真が添付されたMailが届いた。
明日、明後日は見学会。

天気が気になるけれど…。

まずは、軽くWeb見学会♪
2_20100709095716.jpg
玄関には、表札もランプも付いた。ランプは少々アンティーク調のものをチョイス。
表札は以前の記事にも書いたタイル表札。

外壁と見事にかぶった(笑)。
3_20100709095715.jpg
1Fトイレ。

ここにも施主支給のアンティークランプ

ここのランプは、2Fトイレ・1、2Fホール、ダイニングに飾らせてもらっている。
4_20100709095715.jpg
そして、ダイニング。
ここには、日曜日にテーブルが届くけど、実は代替。

購入したお店で納期が間に合わない、と後になって連絡が来た。
店側は、他の商品であれば間に合うからと紹介されたけど、やはりどうしても自分が選んだテーブルがいい!
間に合わないと言われた時も”申し訳ございません”の一言が出てこず、キレかけながら、

「遅くなってもいいので、何か代替を貸していただくことはできないんですか。」

と訴えたらOKの返事。

ということで、ここには8月まで代替テーブルが置かれることになりそう。
友達はしばらく呼べんな…。
というか、その前に家が片付かない(笑)。

何はともあれ、引渡しまであと1週間、長かったようなあっという間だったというか…。
いろいろな人にお世話になってできた家をこれから一生大切にしていこうと思う…。

よろしクリック!→ ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ:マイホーム
ジャンル:ライフ
畳が入っていよいよ今週末は見学会

先週末、玄関を開けた途端に「い?いにおい♪」

これは!と思い、和室を開けてみたら畳が入っていた。
ということは完成も、もう間もなく♪

「今週はクリーニングが入りますし、土日は見学会も是非やらせてください。」

そーかーいよいよかー…。
2_20100708123906.jpg
↑リビング側から見た和室の3枚戸。

LDKが16畳しかないblue家はできるだけ広々使えるように3枚戸にしてもらった。
これでお客が来ても広々?♪
3_20100708123905.jpg
そして、庭には浄化槽も設置されてた。
前日の豪雨で、給水用ポンプが入れられゴボゴボいってた。

さあ、あとは玄関のパラペットの完成を待つのみ。
ここは2転3転してるからもう少し時間がかかるかも…。

引越しは海の日を挟んだ3連休、+1日の有給。
まだダンボールはたたまれたまま(汗)。

カーテンも頼んでないし、どーなることやら…。

よろしクリック!→ ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ:マイホーム
ジャンル:ライフ
2010年7月トレード記録
10年7月 FXトレード記録
月日トレード記録スワップ損益金額
7/6豪ドル/円買 73.64→74.48188 8,400
豪ドル/円買 73.05→74.48 14,300
7/8豪ドル/円買 75.77→76.9595011,800
7/14豪ドル/円買 77.63→78.333917,000
 合計43,029

今月の目標(5万円)クリアまであと6,971


よろしクリック!→ ブログランキング・にほんブログ村へ

