広告
子育てと仕事とマイライフ 2009年06月

よろしクリック!→ ブログランキング・にほんブログ村へ

ダイエット管理ツール「カロリヲ」



ダイエットって、経過観察も楽しみの一つ。
グラフが右肩下がりになっていく(のか?)と折れ線を見ているだけで心癒される。

さらにどこからでも更新ができて、コミュまでついている↑のサイトはオススメ。
Powerd by オルビスの「カロリヲ」。

携帯からでも更新ができるから、更新し忘れも減る。

様々な管理ツールが用意されていて、
指示通りに現在のサイズを入力していったら、blueの標準体重は55kgだった。
でも、「美容上の理想体重」は48kgだった。

…この7kgの差は…。

…まあ、とにかく昨日から始めた「1食置き換えダイエット」を続けてみよう。
blueがチョイスしたのはやずやの「勇吉じいちゃんの雑穀畑」

雑穀畑は…、
「玄米と雑穀類に、カキガラ粉末など国内産の素材をブレンドし、加熱して固めた食品。
つなぎなど余計なものは一切使用せず“素材だけで焼き上げた”もの。」

これが1袋に2枚入っている。
blueはこれを昼食時に「わかめスープ」に浸しておじや風にして食べている。

カロリーは2枚で79.8kcal。スープを入れても100kcalほど。
「白ご飯1杯」でも250kcalなので、相当なカロリーダウンになる。

購入時にはこれが10袋入って1,680円。=1食168円。
定期コースにすればさらに「1食151円」で購入可能。

ワンコイン(500円)ランチと比べても、
マックのランチタイムセット(390円)と比べても、

金額とカロリー、両面でやずやの圧勝!

お弁当を毎日持参したとしても1食「168円」に抑えるのは難しい…。
(お弁当作りって1食だけだとケッコウかかるもの)

さらに、やずやの雑穀畑なら、
「雑穀畑2枚で、白ごはんお茶碗1杯分より約20倍のカルシウム、
約2.8倍の鉄分、そして約1.9倍の食物繊維をとることができます。」
とのこと。

健康的にダイエットできる!

なんだかワクワクしてきた。

→無料サンプルはこちら←

よろしクリック!→ ブログランキング・にほんブログ村へ

Pマーク申請準備
本日の業務内容
・セミナー開催
・Pマーク申請のための書類整理

個人情報、機密情報は全て施錠ができる棚へ移動。
合わせて不要物の整理を行った。

数年前の缶ジュースやら…
なぜかゴルフバックまで…

会社なのにナゼ? という物もたくさん掘り出された。

自分の書類整理もままならず、blueは今日明日で事務所内のPC設定に追われる。

…最近自分の仕事が全くできていない…。

よろしクリック!→ ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ:仕事日記
ジャンル:就職・お仕事
夜間セミナー開催
本日の業務内容
・Pマーク取得に関する資料作成
・新セミナー開講準備


今日は日程が変更になった長女の授業参観があったが、
本日から新しい「資格取得セミナー」が開催されるため、参観は初めて主人にバトンタッチ。

さらに今日は遅番で13時からの出社にしてもらった。

この資格取得セミナーも微弱ながら受講希望者が増えてきている。
まだまだ売上としては成り立つ金額には至らないが、
今後も続けて行きたい事業計画の一つ。
頑張ろう。

そして、受講者の数が増えればそれだけ個々の方のフォローが難しくなる。
アシスタントを追加する余力はないので、blue一人でなんとかしなければならないのだが…。

今回は少し気を引き締めてその辺に力を注いでいこう。

よろしクリック!→ ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ:仕事日記
ジャンル:就職・お仕事
沼津へ
今日はPマーク取得に向けてのPC設定などで沼津の拠点へ。

午後いっぱいかかって今から帰宅。

でも要領を得ている分だけ前回よりは早く完了したな。

早めにお昼食べたのにまだお腹が減らない。
恐るべしMac。
ランチタイムは更に安くなるからそれが魅力だったけど…。
カロリーは高かった…。

よろしクリック!→ ブログランキング・にほんブログ村へ

やずやの千年ケフィア

 

2人目を出産してから腹回りの肉が落ちない…。もう夏はすぐそこだと言うのに…。

さらに、ここへきて体重が2キロ増!

仕事も家事も育児もこなしていく上で、体は資本。
どうにか健康的にダイエットできる方法はないものか…。
運動できる時間があれば一番いいのだけれど…。

 そこで始めたのが「千年ケフィア」。

カプセル状で摂取も簡単。さらに1日に2個と面倒くさくない。
さらに、今なら1週間分のサンプル付き。
早速購入して試してみた。

便秘気味のblueだが、朝会社で飲んでみたらなんと…昼にはモヨおした!

同僚の先輩にもあげたけど、彼女は効果は感じなかったらしい。
blueの場合、おなかぽっこりを解消するにはまず便秘解消からだな。

今のところ快調。

それにプラスしてインスパの体操も。
1日10分でOKだし、寝る前に行えばリラックスできるそう。↓ 
(Micacoさんはblueと誕生日が一緒!何かを感じるね!)

これも2週間くらい続けているが、今のところ体重減少には至っていない。
…でも増えていないだけましか。

ともかく、続けていかなければ意味がない。

健康的に痩せられるように頑張ろう。


よろしクリック!→ ブログランキング・にほんブログ村へ

もう一段安が来るか
急激な上昇は長くは続かない…。

60円台からあっという間に80円近くまで上昇した豪ドル/円。
年初のマット今井さんの予想レンジ「50円-70円」を6月にして大きく抜けてきている。

予想が外れたのか。

blue個人的にはそうは思わない。
今の上昇は「跳ね返り」にしか過ぎないような気がする。
去年一気に下落した分の一時的な跳ね返り。

ここ最近の急激な円安は誰もが「危険だ」と指摘している。

blueも前回の記事のようにそう簡単には80円台に届くのは難しいと思った。

そして、今週初めから実際に円高に振れてきている。
先週の金曜日には78円台に届いたものの、本日(火曜日)は74円台。

4円も下落。やはりあの円安は「一時的」だったのだろう。恐ろしい…。

先日のFX規制法案では、「レバは25倍」までという具体的な数値まで発表された。

…blue的には25倍でも相当高い気がするけど…。

ちなみに小心者blueはいつも?3倍。FXは賭け事という感覚で取引されている方も多いと思うが、
blueはあくまでも「長期投資」として捉えている。

将来困らないように…。
年金の問題を筆頭に将来のことを考えると悩みは尽きない。

そこをなんとかクリアしたい。
そう考えると「今どうしておくべきか」。

自分なりに考えた結果がFXだった。
今は仕事も辞めるつもりはないし、子育てにも力を注ぎたい。

限られた時間の中で自分のペースで続けられるFXは「今やっておくべきこと」だと思った。

よろしクリック!→ ブログランキング・にほんブログ村へ

父の日は母の日より…
人気ない…

気がするのはblueだけ?
母の日は、カーネーションで夕飯はカレー(?)ってのが定番になりつつあるけど、
父の日って言えばコレ!ってのもないし、
母の日に盛り上がりすぎてその後の父の日は忘れ去られぎみだし…。

でも、blueは早々と金曜日に高級純米米焼酎を父にプレゼント。
父は「もったいないから…」と言いながらうれしそうにチビチビ飲んでいた。

主人の父には主人がビールを持っていったらしい。

うちではやっぱり「酒」が定番か…。

そしてうっかり「宅の主人」のことを忘れていた。急いで長女に声をかけ、
長女のお誕生日のお祝いで作ったケーキを使って「ケーキプレート」を。
長女がデコペンでクッキーに「父の日」と書き、ブルーベリーソースの上に並べたケーキに飾った。

主人はとても喜んでいた様子で携帯を取り出してパチリ。
長女から「お父さん」と呼ばれることは今までなかった主人…。
この時は嬉しさも倍増だったと思う…。

これでしばらくイベントはないな。
先月から今月にかけてはかなりの出費だったのでこれからは節約でいこう。
同時にFXもコツコツ頑張らなくては…。

よろしクリック!→ ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ:家族
ジャンル:結婚・家庭生活
LUSH ミルフィーユをプレゼント
ラッシュ ソープミルフィーユラッシュ ソープミルフィーユ

商品詳細を見る


今日は同じ部署内の先輩の誕生日。
blueの大好きな、でも自分では高くてなかなか手が出てない、
LUSHのソープ&バス・ボムをプレゼントした。

ソープは、
・みつばちマーチ
・ミルキーバー
・ロックスター
がまるでミルフィーユのよう…だからこのネーミング。

LUSHのソープって種類も豊富で香りが様々あり、店に行くだけでも楽しい。
blueが以前誕生日にもらったソープは、今でも芳香剤として活躍している。

昨日バス・ボムを選んでいる時も、店員さんが
「芳香剤としてしばらく置いて、香りが薄くなってきたら入浴剤としてお使いいただけます。」
なんて言ってたな。

自分用にも買いたかったけど、今月は同僚の退職の送別、長女の誕生日、父の日、
とイベントが目白押しなのでやめておいた。

そうだ、お中元もそろそろだ。

よろしクリック!→ ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ:仕事日記
ジャンル:就職・お仕事
下がって、下がって…上がって…また一段安
昨日の豪ドル/円。

96円ちょうど位まで下がった後は、98円まで上がって…。
でも、また下がった。

今日はさらに昨日の底値を更新中…。

大きく上下運動したので稼ぎ時だった。
blueは参加できなかったけど…。

今日の午前中は比較的緩やかに下落基調。
もう底が近い気もするけど、もう一段安になる可能性のほうが強い気がする。

よろしクリック!→ ブログランキング・にほんブログ村へ

大きく下げてます、豪ドル円
円が買われている。
昨日から下げてきた豪ドル/円は今日の日経平均の下落も助け、3円程度下げ。
まだ、もうちょっと下がるかな…。

ここの所、急激に円が売られていたので逆の円買いも大きくくるだろうとは思ったけど…。

今月はすでにノルマクリアしたのであとは余裕がある時に…、
とは思っていた。

でも、最近…。

使い慣れない携帯でトレードしようとしたら、というかしたら、
間違えて"米ドル/円"を買ってしまった!!

すぐに気づいて買ったレートで決済注文を指値して無事だったけど…。

あー、びっくりした。

よろしクリック!→ ブログランキング・にほんブログ村へ

月曜から
帰宅が遅いのは響く。

Pマーク取得に向けて各拠点を練り歩いているが、
みんなに自覚させることが大事であって、ただのPC設定では済まないところが…大変。

さらに設定も簡単に済む訳がなく…。

結局自宅に着いたのが9時近くに。

今日はセミナーの講師。

…何でも屋のタイトルがしっくりくるな…。

よろしクリック!→ ブログランキング・にほんブログ村へ

また同僚が一人退職します…
今月末で退職する同僚の最終出勤日が今日だった。
今日は他の同僚も誘い「ごるすぱ」へ最後のランチに行ってきた。

blueが入社してから4年半。
何人の同僚を送ってきたことか…。
もともと入れ替わりは激しい業界だから仕方ないものの…。

彼女は、自分の意思をはっきりと主張できるタイプ。
他にもblueに似ているところがあり、いつも仲良くしていた。
これからは、自宅も遠いからすぐには遊びに行けないし、
本人は東京進出したいらしく…。

また寂しくなるなぁ…。

でも、新しい場所でもぜひ頑張ってほしい…。

よろしクリック!→ ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ:仕事日記
ジャンル:就職・お仕事
Pマーク申請準備
本日の業務内容
・セミナー準備
・Pマーク申請準備


6月中になんとか終らせなければ…。

blueの会社は拠点が何店舗かあるので、
来週から、個々のPC設定のため練り歩くことになる。
そう、blueが…。

起動時のパスワード設定やら、メール署名の設定やら、ウイルス対策やら…。
本当は各個人で確実にやってほしいんだけど…。

blueはHPも担当しているが、そちらはグループ会社の方でなんとかしてくれるらしい。
助かった…。

6月末からはまた新しいセミナーが始まるからその準備もしなくちゃいけないし、
忙しくなるな。

そう考えると今週はある程度空いている時間があるから、
できることは早めにやっておこう。

よろしクリック!→ ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ:仕事日記
ジャンル:就職・お仕事
2人の時間
昨日の日曜日。
長女は父と共に町内会の旅行へ出かけていたので、家でのんびり過ごした。

昼間は次女に付き合い、夕方からはしばらく寝てくれたので、
夕食時は久しぶりに夫婦2人でいろいろな話ができた。

最近2人での時間なんてほとんどなかったから、たまにこういった時間ができると緊張する。
(みんなの前に出たりした時の「緊張」とは違うけど)

何話そうかな…なんてお互いに考えてたりして少々沈黙もあったり…。
(うちだけか?それとも私だけか?)

これから住む家のこと…。(来年には引越予定)

子供達のこと…。

自分達のこと…。

1時間の中でいろいろな話をした。

主人は、子供達と一緒にいろいろな思い出を作ることをここ数年の目標としたいらしい。
「今年の夏は、栂池(いつも冬に行くところ)を散策してみたいな?。」
「ここ数年の間にみんな連れてハワイ(過去自分だけは行った経験アリ)行きたいな?。」

なので、これから家族4人で暮らしていく家のことは「中古で十分」派。
(「中古じゃなきゃムリ」とも言う)

blueはどちらかというと新しいモノに興味があるんだけど…。
でも、主人の言っていることも一理あるしblueもその意見には賛成だし。

ちょうど良く中古が出てくれればいいんだけど。

まだまだ貯蓄・節約生活は続く…。

でも、転勤が決まったらまた話は変わってくるな?。

よろしクリック!→ ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ:生き方
ジャンル:ライフ
人生の価値 飯田史彦
人生の価値―私たちは、どのように生きるべきか (PHP文庫)人生の価値―私たちは、どのように生きるべきか (PHP文庫)
(2003/09)
飯田 史彦

商品詳細を見る


前回初めて飯田史彦さんの本を読んだ。

自分がこの世に生まれた訳、そして死んでいくこと…。
それぞれが繋がり、1本の線となった。

今まで「地球」という枠の中で七転八倒していたけど、
その地球も実は「一部」に過ぎないということ…。

頭の中では明確なんだけど、
言葉で説明するとうまくできないな…。

とにかく、神様とか、前世とか、魂とか、
この世では実際に見ることができないものだからうまく説明できないけど、
確かに存在するんじゃないか。

それと共に、自分という物体は一人だけど、
周りにはたくさんの「何か」が常に自分を見守っていてくれる。

なんだか安心感が感じられるようになった。

…本当にうまく説明できないけど、
この方の本をもっと読んでみたいと思った。

で、今日仕事帰りに買ったのがこの本。

「神様」とか、
「魂」とか、
「天国と地獄」とか、
この世では絶対に見ることもないけど、このカラクリを知ることによって、
変な話「死ぬ」ということが単に悲しいことではなくなるから不思議。

明日から、また精一杯生きよう。

よろしクリック!→ ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ:オススメの本の紹介
ジャンル:本・雑誌
レオナルド・ダ・ヴィンチ
4_20090602215314.jpg
このバラは根強く幹もたくましく育ってくれている。

毎年たくさんの花を見せてくれる「レオナルド・ダ・ヴィンチ」。
バラって人の名前がついているものが意外と多い。

さらに、レオナルド(そう呼んでいいものか)とblueは誕生日が同じである。へへっ…

数年前のバラフェスタでお持ち帰りした。

Old Roseは花びらのボリュームがあって、コロンとしていて好き。
さらに、咲き始め?咲き終わりまで様々な顔がある。
毎日見るたび変わる。
3_20090602215308.jpg
↑これがほぼ満開の時。最初と全然違う。ビックリ。

この深いピンクもお気に入りだったりする。
6_20090602215350.jpg

よろしクリック!→ ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ:バラが好き!
ジャンル:趣味・実用
2日連続で…
帰りが遅くなってしまった。

明日も出勤だから今日は早く帰りたかったのに。

社内の打ち合わせともなると、
どーしてこうも時間通りに始められないかな?。

そうすればもっと早く終われたのに…。

こんなんで本当にPマークなんて取れるのかなぁ…。

よろしクリック!→ ブログランキング・にほんブログ村へ

久々に貴重なご意見
本日の業務内容
・セミナー開催
・明日のセミナー準備
・Pマーク打合せ


明日の土曜日も、半日出社してセミナー開催。
今回はblueも勉強しながらでないと追いつかない、かなり上級コース。

実は、その受講生のある方から昨日メールでご意見をいただいた。
一般的に言えば"クレーム"である。

内容までは公開しないけど、かなりのボリュームだった。
(開いた瞬間凍りついた…)

前回まではそんな様子は全然見えなかった。…というか気付いていなかった。

そもそもメールではしょうがないので、
昨日セミナーに参加していただいた際の休憩時間にお話を伺った。

以前クレーム対応の仕事はしていたが、今回久しぶりだったので再度おさらい。
・まずは相手にイヤな思いをさせたことを謝罪。
・相手の言い分をまずを熱心に聞く。その際相手に同調することも大事。
・相手の言い分が正しければ、再度深く謝罪。間違っていればこちらの意見をきちっと述べる。

その方のお話を聞いている限りでは、こちらの非ではなかった。
それに、あれだけのボリュームになるような内容ではなかった。

「本当はどこか他に何か抱えているのか…」

直感的にそう思い、仕事環境や家庭環境など失礼だとは思ったが、
他の部分で心配事はないか聞いてみた。

…そしたら、出てくる出てくる…。

彼女の腕1本に全てがのし掛かっている状況だった。
これでは、少々のことですぐ腹が立つ訳だ。

目上の方なので話し方に注意しながら少々のアドバイスをして差し上げた。

彼女も全て話したことで何かスッキリしたようだった。
また明日から元気に受講してほしい。

しばらくは、声掛けなどしてフォローをしていきたい。

ほとんどのクレーマー(今回の方はクレーマーではないけど)は、
「話を聞いてもらいたい。自分に同調してもらいたい。」と思っている。
話し切ってしまうと、以外にスッキリ開放してくれることが多い。

この度は本当に貴重なご意見ありがとうございました。

よろしクリック!→ ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ:仕事日記
ジャンル:就職・お仕事
問題のバラ
8_20090602215402.jpg
これが、枝を切り落とされてしまったバラ
先日満開を迎えていました。

このバラが一番蕾の数も多かった。3mほどの枝々に全部で30?40付けてくれたかな。
コロンとしたかわいらしい形が好き。名前はわかりません…。

代休だった月曜日に花がらの処理をしてある程度剪定しておいたのに…。
これからだったのに…。

去年、長女がおばさんからもらって帰ってきたバラ。
挿し木もうまくいって、順調に枝を伸ばしていた。

あー悲しすぎ…。

成長が著しいので、多分四季咲きかとも思われる。
こりゃ、秋に期待だな。

でも、場所を変えたほうがよさそう。
トレリス買おうかな?。でも置き場所がな?。主人に相談してみよう。
7_20090602215356.jpg
まだ蕾だった頃。ちょうどテントウムシが遊びに来ていた。

よろしクリック!→ ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ:バラが好き!
ジャンル:趣味・実用
カクテル
2_20090602215302.jpg
雨に濡れたカクテル。
これもCLだが、なかなか大きくはならない。

実はこれ、数年前ホームセンターの園芸コーナーの片隅で格安になっていた新苗だった。
言って見れば売れ残り。

でも、今では毎年いの一番に花を咲かせてくれている。
枝は細くてか弱いが、花はとても元気な真っ赤。
次から次へと蕾をつけるし、一度花を咲かせると必ず目が行く。
「私を見て!」と言わんばかりである。

だって名前が「カクテル」だもん。派手でなきゃね。

よろしクリック!→ ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ:バラが好き!
ジャンル:趣味・実用
大日ほたるの里
1_20090602220529.jpg
毎年恒例の「ホタル鑑賞」。

今年は同僚から教えてもらった袋井市の「大日ほたるの里」に行ってきた。

土曜日は長女の運動会でもあった。
お天気も心配していたが、前日までの予報では「曇り時々雨」。
降水確率も一時は60%まであったが、この日はどこの小学校でも「運動会」。
児童達の熱い想いが伝わって、なんと「晴れ」で迎えることができた。
これで、4年連続「晴れ」の運動会。

本人も、とても張り切って出かけていった。

主人がカメラマン、帰ってきてそれをblueが編集。
今回のビデオはかなりおもしろくなったワ。(見せられないのが残念)

主人が「運動会頑張ったで賞」として、夜はココスで外食&ホタル鑑賞へ。

初めて訪れたが、今までで一番ホタルの数が多かったのはここかもしれない。

幻想的な光が暗闇でふわふわと舞い、そしてすっと消える…。

今年もホタル見れた?、ありがと?、という気分にさえなる。

次女は暗闇が怖くて終始blueにしがみついていたが、
長女は何度もホタルを追っかけて捕まえていた。

これだけホタルがいるということは、
静岡県にはまだまだ水のキレイなところがある証拠。

でも、年々数は減少しているらしい。
大日ほたるの里でも、持ち帰らないように看板が立てられていたり、
町内のおじさん達が監視をしていたり…。

でも、きっとここを訪れた人たちは持って帰ろうという気にさえならないだろう…。

よろしクリック!→ ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ:行事・イベント
ジャンル:育児
立ち直れないかも
今朝、いつもの様に庭のバラを見てみたら、
CLの枝が全て切り落とされていた。

その中には、長女が去年親戚宅へおつかいに行った帰り、
おばさんが庭に咲いていたバラをお土産にくれて。
blueがそれを挿し木して、今年初めての花を咲かせてくれたのに…。

急いで家族に確認したら、どうやら正体はお隣の大家さん。
隣はアパートが建っていて、blue家との境にフェンスがある。

実はそこに誘引してあった。

確かに断りもなく他人様の所有物をお借りしていたのだからblueが悪い。

でも、まだ新苗で小さいし誘引と言っても…という程度。

隣の奥さんも少々変わり者で周りが敬遠してしまうタイプで。

もう本当にバッサリで、ショックのあまりその後の保育園の送りのこともあんまり覚えてない。

花がキライなのかな…

邪魔だったのかな…

とにかく久しぶりに立ち直れない、かも…。

よろしクリック!→ ブログランキング・にほんブログ村へ

島田ばらの丘フェスティバル2009spring
2009053101
blueが大好きな「バラ」がたくさん見られる公園へ行ってきた。
自宅には10鉢程度のバラ達が元気に咲き乱れる程、大のバラ好き。
今年は毛虫被害も少なく、みんなキレイに咲いてくれている。

特に一季咲きのバラは1年を通して、この時期しか花を咲かせないので感動はひとしお。

やはり、春と言えばバラですな。

ということで、今年も行ってきました。隣町のフェスティバル

blueはOld Roseが大好き。
咲き始めから咲き終わりまで、表情が日々変わるところが飽きなくていい。

ここは観覧だけではなく苗の購入も可能。
今年は、「アッシュウェンズデイ」の新苗を購入してしまった。
毎年どんどん増えて行く…。そろそろ置き場所がない…。

フェスティバル中はいろいろなイベントも盛りだくさん。
2009053102
主人が「バラの綿菓子だろ。」と言い張った「いちご綿菓子」。

それに、バラのケーキやクッキー。ソフトクリームまである。
なんてったって、ここの住所は「島田市ばらの丘」。

いーなー。blueもこんな閑静な住宅街に自宅を構えたい。
(周りを見渡してみるとかなりの豪邸ばかり…)

↓そこに咲き乱れる様々なバラ達をご堪能あれ!
2009053103

2009053105

2009053107

2009053108

2009053109

2009053110

2009053111

よろしクリック!→ ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ:バラが好き!
ジャンル:趣味・実用
2009年6月トレード記録
2009年6月 FXトレード記録
月日トレード記録スワップ損益金額
6/2豪ドル/円買 75.86→78.201,20423,400
6/3豪ドル/円買 78.36→78.80 4,400
6/4豪ドル/円売 78.22→76.74-30414,800
6/8豪ドル/円売 78.24→77.56 6,800
6/10豪ドル/円買 78.04→79.3557 13,100
6/16豪ドル/円売 77.11→76.95-4311,600
6/19豪ドル/円買 76.95→77.182982,300
豪ドル/円買 76.23→77.636014,000
6/22豪ドル/円売 76.84→76.40 4,400
6/24豪ドル/円売 74.80→75.10 -3,500
豪ドル/円買 75.52→76.23607,100
6/30豪ドル/円買 77.09→77.524404,300
豪ドル/円買 76.46→77.6732012,100
 合計 106,504

今月の目標(5万円)クリアまであと0


よろしクリック!→ ブログランキング・にほんブログ村へ

