広告
子育てと仕事とマイライフ ポイントサイト
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

よろしクリック!→ ブログランキング・にほんブログ村へ

着せ替えファスナーストラップ当選♪

モラタメで当選!「着せ替えファスナーストラップ」。

ところで、ファスナーって…
ジッパーとも言うな、あとチャックとか…。
blueは、「チャック」が多いかな。

そんなことはさておき、当選したこのチャック、メーカーは「YKK」。
チャックと言えば…というメーカーです。

だから、
すっごく造りがしっかりしてます。

チャック単独だと、ふにゃんとしそうだけど、そこんとこもちゃんと機能してる。
さらに、↑の写真を見ると、カラフルなチャックの様に見えて…
5_20110515201048.jpg
実は、こんな感じでストラップになっている。
おぉ、ありそうでなかった感じ?

チャックを下げた状態だと輪っかになるので、
そこにいろいろを繋げていくことができるらしい…。

そして、つまみ? トップ? 部分も付け替えができる。
これは、おまけで付いていた別のつまみ? トップ?を付けた状態。

おサレだね。

今は長女に渡してある自宅のカギに付けてある。

モラタメさんは、忘れた頃にやってくるけど
それが結構コンスタントに送られてくるのでうれしい。

これからもよろしくお願いします。
スポンサーサイト

よろしクリック!→ ブログランキング・にほんブログ村へ

モラタメ
本日の業務内容
・申請書作成


今日は落ち着いて事務所にいられる。
金曜日だし早く帰りたいなァ。

blueが自宅に帰るまでは、長女が留守を守ってくれている。
ただ、週2回スイミングに通う日は可哀そうだな。

だって、一度誰もいない家に帰ってきてから、夕方暗くなってスイミングに自転車で出掛けて、
戻ってきてもまだ家に明かりが灯っていない…。

で、今日はそのスイミングの日…。

定時(17:30)で帰ることができればギリギリ間に合う。

髪を濡らして寒い中自転車をこいで帰ってきた長女に「おかえり」が言える。

世間では育メンとか言うけどうちは全然違うし(笑)、
まだまだ母親が働くのって大変な世の中だよ?。

うちの子たちが不良にならないことを祈るばかり…(爆)!

↓暇な昼休みの友…。タダでいろいろもらえちゃう♪


blueも以前こ?んなものやあ?んなものをもらいました♪

よろしクリック!→ ブログランキング・にほんブログ村へ

ほんだしで冬の味噌汁

またまた「モラタメ」さんでゲット。

味の素の「ほんだし」。
やっぱり"だし"の旨みが一番伝わってくるのは味噌汁かな?。

ってことで、この「ほんだし」を使って「白菜とわかめの味噌汁」を作った。
わかめは長女の好物なので「わかめ+○○の味噌汁」を作ることは多い。

「ほんだし」は粉末じゃなく顆粒状だから扱いやすいし、少量でもちゃんと旨みが出る気がした。
にぼしのコクが強かったかな。
2_20091108202623.jpg
今回は、その他のほんだしを使ったメニューブックもついてきた。

おむすびを作るときの"塩"代わりにもなるらしい。
今度試してみよう。

よろしクリック!→ ブログランキング・にほんブログ村へ

無添加液体洗剤「さらさ」当選!

先日モラタメさんで当選した「さらさ」。

静岡県は新製品の登場が他県よりも早く、お店に並んでいるのはすでに目にしていた。
CMもたまに目にしていた。

最初、柔軟剤かと思ったけど洗剤だったのね。

使ってみた感想としては「かなりしつこい汚れでもしっかり落ちます!」
はずかしい話、子供のパンツってなかなか黄ばみが落ちなかったりするんだけど、
蛍光剤・漂白剤・着色料無添加の「さらさ」ではキレイさっぱり落ちて白くなってました。
これにはホントビックリした。

それに香りも良い。

乾いた後もほんのり香ってます。
最近海外製の柔軟剤も流行っているけど、"洗剤"でこれだけ香ればいらないかな。

それに、この容量(850g)で「今までの粉末洗剤と同じ回数分使えます。」って書いてあった。
実際の大きさは柔軟剤よりも一回り大きいくらいで、粉末洗剤よりも軽い。
それで同じ回数使えるなら断然こっちかも。

これからの時期"粉末"は水に溶けにくくて残ってしまうことがあるかもしれないし、
いっそのことこれからは"さらさ"愛用しようかな。

よろしクリック!→ ブログランキング・にほんブログ村へ

ポイントサイト「ちょびリッチ。」
ポイント ちょびリッチ
blue愛用のポイントサイト「ちょびリッチ。」です。

ここ数年、ネットでの金稼ぎが人気ですな。
PCでネットしている方なら誰でも一度は思い立つこと。

アフィリエイト、株、FX…稼ぎ方は様々。

中でも、一番お気軽で安心安全なのは、
「ポイントでおこづかい…。」です。

でも、サイトの操作方法が面倒だったり、思うように貯まらないとすぐ飽きてしまう。

blueも、たくさんのポイントサイトに登録しました。
そして、飽きて放置…してきました。

でも、ここだけはいまだに続いています。
その訳は…?

・キャラがカワイイ。(理由にならない?)
・サイトが操作しやすい。
・ゲームでポイントゲットできる。
・毎日届くメールでポイントゲットできる。
・すぐにポイントが加算される。(一部)
・入金は申請から3営業日以内。


blueが毎日チェックしている部分は、
「毎日抽選で1名に10,000円プレゼント」。
申請をしないとゲットできませんが、その場合は翌日にキャリーオーバーされます。
10万円になってたりする日もあるので、そんな時に「自分の番がきたら…」と思うとドキドキです。

あとは、「ビンゴ」。
毎日発表される番号でビンゴになるとポイントがゲットできます。
(その他にも様々なゲームでポイントゲット可能。)

毎日届くメールでもポイントゲットできますよ。

新規登録や申し込み等を行っても、
承認されるまではポイントが加算されないのがポイントサイトの基本ですが、

「ちょびリッチ。」はその瞬間にポイントが加算されるコンテンツも多いので、
ポイント加算されたらすぐに「退会」をすれば、必要ないメール等も受信しなくて済みます。

さらに、さらに。
「ちょびリッチ。」は、貯まったポイントの換金申請をしてから3営業日以内に必ず入金があります。
これもウレシイです。

最後に、長年ポイントサイトを活用してきたblueから一言。

たくさんのポイントサイトに登録しておくと、必ず面倒になって放置状態になります。
ポイントサイトは2、3登録しておけば十分。

今は1つのサイト内でも大量にポイントゲットできます。

自分の気に入ったサイト、操作のしやすいサイトを厳選して登録しておきましょう。

よろしクリック!→ ブログランキング・にほんブログ村へ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。